ワンダーよにだ

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望のワンダーよにだのレビュー・感想・評価

-
4度目の挑戦にして、やっと最後まで寝ずに見れたぞ!!

ファンの方には申し訳ないが、24歳、周りにSWファンなんていない人生を過ごしてきたオタクのギャルの感想です。

歴史的名作なのは理解しているので何度も挑戦を繰り返し敗北してきた今シリーズ。
今回は世間のお祭に片足突っ込むためにも制覇してやる!!という意気込みで友達を巻き込みよにだ家で鑑賞会。

観ながら思った事。
あ…!フォロワー様たちのレビューのおかげで内容がちゃんと頭に入ってくるぞ!!これがフォースの力か…!!

そして前に感じた程CGも悪くない!
てか、引きはともかく、寄りとかセットの画は35年前とか信じられないくらい綺麗!!(2001年〜並の驚き)

そして女子4人が口を揃えてため息。
「ルーク、イケメン〜!足長い〜♡」
そして悪口。
「なんかこの2時間で急激にレイア姫不細工になってない!?笑」
わたし
「ハリソンフォード若っ!!かっこいい!!」
みんな
「え、誰?007?」


そして、宇宙での戦いがメインで見せ場なのはわかるんだけど、ゲームとかをいっさいやってこなかった為なのか、アクションシーンが眠い眠い。
SWは会話シーンが1番楽しめました。

まだまだ見てて「?」な事が多く、詳しく解説してくださってるレビューを読みながら魅力に気づきつつあるので、Ⅲまで見たらまた旧シリーズも見直し、点数決めようっと。


あと、わたしがボソッと「なんかお父さんの話出るたびにオチ知っちゃってるのがなぁ」と言った時に「え!?お父さん誰なの?」と天然かましてわたしの部屋の空気を凍らした親友。
(おまえトイストーリー大好きだろう!!?笑)