Masato

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望のMasatoのレビュー・感想・評価

4.7
新作「スターウォーズ フォースの覚醒」
に向けて総予習。

私の見る順番はオーソドックスな
4→5→6→1→2→3
の公開順で見る予定です。

これね、今まで観てなかったのを、人生の9.5割ほど損してた。過言ではないです。(エピソード1だけ流しで観ましたが、ほぼ覚えてない)

まだエピソード4だから、これからどう展開していくのだろうという、6まで出ているのが分かっているこそのワクワク感が半端ではない。尋常ではない。

金色の変なロボット、ピロピロ言うドラム缶?息うるさいボス。
とか数年前の映画にハマるまで思っていた。
すいませんでした!
こんなに魅力的なキャラに世界観、最高に面白いストーリー。
初作だから大丈夫だろうって思ってたら、のっけから情報量たくさん。この設定や世界観の細かさが、今なおたくさんの熱狂的なファンがいる理由なんだと思います。

他のエピソードはまだなので、まだ分からないですが、当初は「スターウォーズ」というタイトルだったので、おもむろに続編を匂わすような作りはせず、ちゃんと起承転結纏まっていて面白い!!

ただね、ダースベイダーとベンケノービとの殺陣がひどいwやる気0の闘いみたいで逆に笑えた

この調子で5,6,1,2,3,7なんていったら、どうなるんだろう!うわぁすごい!ワクワクする!

映画の金字塔である冒険ファンタジー
うわぁヤバいいい。

追記
二回目鑑賞評価変更