y7724

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望のy7724のレビュー・感想・評価

4.0
ぅわ、恥ずかしい。この時期にこのmark。まぁあくまでもこれは備忘録としての活用だからね。
「私、SF好きだけどSTAR WARSはそこまで…」とか言っちゃってた自分、ちゃんと反省しろ!
小学生以来の鑑賞だもんで、色々と思い出して興奮しましたよ。今観ても、といいますか、これはいつみても見応えありますよ。映像としても。内容はもっと難しいものだと思っていたけれど、なかなかシンプルなのね。小学生の時の記憶だからもっと複雑な内容に感じていたんだな。
もう曲かかった瞬間に初めて観たときの興奮が蘇りましたよ。そして、なんちゃらランドのアトラクションで興奮しまくってたのもついでに思い出した。そして、初めて覚えた英文は「アールツーディーツー ウェア アー ユー?」だったなと。そのセリフが何故かとても気に入って真似してた。そしてR2D2が大好きだったなぁ。

もちろん、新作見に行くための復習ですよ。大好きな漫画家と素敵スタッフが観てからいったほうがよいとのことだったのでね。ほんとうはもう少し早く観る予定が、年末は自動的に予定入ってくるからね。それはそれで楽しいけれど、新作いつ観にいけるかしら。