ダイセロス森本

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

5.0
おおーー!これは初めて。だけど見たことあるから多分初めてじゃないし絶対見てますよね。いろいろ謎を残しながら「新たなる希望」が生まれた瞬間に立ち会いました。(もう40年たってる)
これを見終わってからアマゾンを見るとなんとスチールブックがすべて19%という微妙な値下げ価格になっている…!これは買うべし!と思い、6本ぽちりました。ということで、続編は全部見直せるしBlu-rayです。すごい嬉しいです。今。(名作がスチールブックで1万円、しかも6本ならだれでも迷わず買いますよね!)

40年前とは思えないCG、じゃがいもの演技(惑星の話)、そしてみんな若い…。
「最後のジェダイ」のルーク様を見てしまっているのでもうどうやってもむりです。おじいちゃんにしか見えない!けどすっごい若いし美形…!
ハン・ソロもかっこいいですねー、賞金目当てだけの放浪者のような形で出てくるのに、最新作にまで登場し、チューバッカといつも一緒。しかもしかも…というこれからの面白い展開が楽しみで。
5,6は見たのかな。1,2,3を全く見ていないので、これもしっかり勉強してから「最後のジェダイ」を見れたらいいなと思っております。楽しみすぎるでしょーー!!!!