スプリングス

サインのスプリングスのレビュー・感想・評価

サイン(2002年製作の映画)
3.8
〈/Do you believe in destiny?/〉

【Review】
めっちゃ小さい頃に借りて観てた最終絶叫計画シリーズ(コメディアホアホ映画)の第3弾、『最'狂'絶叫計画』で盛大に今作のネタバレを喰らっていましたが、それを喰らってもなお面白いのが今作。いやぁ...久しぶりに観ましたけどやっぱり楽しいっす。
シャマラン作品なのでストーリーには触れずに書きますけど、1番言いたいのは「アビゲイル・ブレスリン可愛すぎん??」ってこと。いっやぁ、、てぇてぇ。。
あと、ホアキン・フェニックスがテレビニュース観てリアクションするシーンが完全にニコニコの[#海外の反応シリーズ]でよく見る典型的なアメリカンでオーバーなやつだったので笑いました(^ ^)。RWBYのVolume3のラストをホアキンが観てるって設定で映像合わせてみたくなりました、笑。(絶対違和感ない)

この後『ハプニング』も観たけど、やっぱシャマランたまらんわ。。『アフターアース』観たときは「どした?!」ってなったけど、シャマラン印のついた映画はほぼ全て大好きですよ。。

シャマラン監督の新作が出るとしたら次は何撮るんだろうな...期待に胸膨らませ全裸待機だわ。