すず

パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーのすずのレビュー・感想・評価

4.2
問題に囚われると答えが見えない。

遅ばせながら、明けましておめでとうございます\(◡̈)/
2019年1本目に選んだのは、ロビン・ウィリアムズの名作!
絶対ハズレない!って作品は、大事に温める性格←
やっと観れたよ〜!

ロビン・ウィリアムズの笑顔って、優しくて温かくてかわいくて大好き♡
そんな素敵な笑顔で、たくさんの人を幸せにするストーリー!
観ていくうちに、実話だって事がすっかり頭から抜けてた!
それくらい夢がある(*´꒳`*)
自分の経験を元して、誰にでも分け隔てなく幸せを与えるパッチ。
彼の周りにいる人も、徐々に変わっていく。
小児病棟でのシーンは本当に幸せになれる!
誰にも心を開かない頑固な患者さんも、パッチには笑顔を見せるようになる。
この患者さんとのエピソードがもうちょっと欲しかった\(◡̈)/

カリンの事件は予想外すぎて受け入れられなかった。
彼女はあの男の人を警戒してたもんね。
誰にでも分け隔てなく、っていうのは危険を伴う。
その後何が変わったのか、あまり分からなかったのが残念だったな。

とは言っても、パッチの常識に囚われない生き方には感銘を受けた!
言われた事しか出来ない人にはなるな!って、小さい頃から言われてきた。
私もパッチみたいな人になりたい!
怒られてもバカにされても、自分の考えを強く持ちたいよね\(◡̈)/

パッチのルームメイト、途中までマット・デイモンだと思ってた。
あ〜、太ってた時期もあったんだ。って←
調べてみたら、フィリップ・シーモア・ホフマンさん!
聞いたことあるぞ!絶対にすごい俳優さんだぞ!
まだまだ勉強不足です。
あと、メガネ新調します。笑
すず

すず