夏色ジーン

オープン・ウォーターの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

オープン・ウォーター(2004年製作の映画)
3.0
感想川柳「ジリジリも 引き延ばし過ぎたら 怖くない」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)


スーザンとダニエル夫婦は、仲は良いが最近何となくマンネリの関係。お互い仕事が忙しすぎてあまり関心を持てないのが現実であった。そんなある日、長期休暇が取れた二人はカリブ海の旅行に行くことに。そこでダイビングをすることにした。目的地に着いたツアーボートは、35分間のダイビングを楽しめた。しかし、団体行動が嫌いな二人は自分たちのペースで楽しんでしまう。ようやく時間に気がついた時には、水上にボートの姿が無い。ガイドが人数を数え間違えて二人を置いて出発していたのだ…というお話。

う~ん、パッケージの宣伝文句…どーなんすかね?(*_*)

実話を基にしてるし、確かに怖いっちゃ怖いんですけど…結果からしたら普通になってしまうような…( ´_ゝ`)

海にはこういうこともあるから気を付けようみたいな作品に感じます。(;・∀・)低予算映画だけに主演の二人は本物のサメが泳いでる海で撮影したらしいですけどね。((((;゜Д゜)))身体張った割に…というのが正直なところ。

たぶん実質50分くらいなのを無理矢理30分引き延ばしてるような気がするからだと思います。(;゜∀゜)