アノン

デスプルーフ in グラインドハウスのアノンのレビュー・感想・評価

4.2
ずーーーーっと観たかった念願のデスプルーフ(;_;)U-NEXTの無料体験で鑑賞できたんだけど、U-NEXTのラインナップ強くね?!就活終わったら加入することをここに誓います。ありがとうございます。

カーアクション×タランティーノはやっぱり最強だった…大好きです!!この映画の特徴は前後半で物語がパッカリ分かれていて、後半の盛り上がりと爽快感が半端ないこと。前半の最初は特に何も起こらないから退屈?に感じてしまうかもだけどとにかく最後まで観てほしい。興奮しっぱなしのカーアクションと超coolな女性たち!!まじサイコーー!!!!「THE END」にここまでテンションぶち上がったことない(笑)

そしてタラちゃん特有の長い会話シーンが今作でも散りばめられているけど、いつもの男臭い会話ではなくガールズトーク。なんか新鮮だった〜みんな可愛いんだ〜。

推しはダントツでゾーイ・ベルです。めちゃくちゃにカッコ良いです。タラちゃんのスタントウーマンへの敬意で本人役で出演してるのも素敵ですね。

他にもレトロみ感じる粗い画質や白黒画像を使い分けたり、タラちゃんの映画愛が爆発してたり、楽しめる要素満載。"バニシング・ポイント"、絶対に観たいと思います。メモメモ…
アノン

アノン