KK

デスプルーフ in グラインドハウスのKKのレビュー・感想・評価

4.3
2020.4.3 評価4.3
やっぱ面白いな。
タランティーノの脚フェチの気持ちが分かる。だけど、車から脚はしまってぇ笑
普通こんな何も起きない会話ずっと話してて、突然の第2幕始まったら、途中で飽きるし何コレ?ってなる。
しかも2回目。
なのにこんなに面白い。不思議。

出てくる女の子たちが、絶妙に美人。
くだらない会話だけど、そこからどんな人物かが次第に分かってくる。いい感じに感情移入して好きになってきた所で
ドーン。
そんなあっけなく死なすかね笑
普通ヒロインて死なないんだよ?
映画の常識知ってる??笑
そんな常識をぶっ壊してくれるタランティーノ監督、大好きです


2018.10.20 評価 4.2

ツイッターで#終わり方が最高に好きな映画10作品にこれが何度も入ってたので気になって鑑賞

始まりはタランティーノ監督のお決まりの無駄会話。なんの伏線にもなっていないただの雑談
見る人によっては、なんのイベントもない会話は辛いかもしれないけど、自分はあの時間がものすごく好き。しかし、それにしてもタイトルの「死」が全然始まらない。
もしかして、この映画はずっと会話なのか?だとしたらタランティーノ監督やべえ奴だなーと思ってたらドーン!
と思ったらまた.... そしてバーン!!
いやー凄いね!こんな映画作れる監督他にいるんかな?
随所に現れるセンスの良さ。音楽も最高
突然のモノクロ、からのカラー。マジでセンスしか感じない!

残念ながら自分は作品内に出てきた映画とか、きっと隠されてるだろう他作品へのオマージュとか全然分からないので誰か教えてくんないかなぁ笑

ラストもこんな終わり方アリぃ?みたいな感じ。ホントタランティーノ監督の作品て癖が凄い( ^ω^ )

プラネット・テラーは面白いんかな?
KK

KK