chibicobicsabic

デスプルーフ in グラインドハウスのchibicobicsabicのレビュー・感想・評価

2.0
相当昔に一度観て面白いと思った記憶がなかったので
再度観た。GYAOさんきゅー。
1回目の感想で間違いなかった。
面白くない。

まず演技が下手なのに出たがりのタランティーノ本人がまた出てた時点で減点。

大体いつも通り。
クソみたいなどうでもいい場面がだらだら続いて最後にグインっ!!と。
もう飽きた。面白くない。いつも土井織だけど今回はそれが必要以上に長すぎる。
こいつの手法に慣れてない人は別に途中まで全部すっ飛ばしても問題は無い。
この作品は特に。9割観てなくたって問題無し。どうせ中身なんてないから。
最後の10分~20分くらい観てりゃOK

その最後の10数分間だって
別に中身が有るから面白いわけじゃなく、視覚的に面白いってだけ。
中身がない部分がほとんどで最後にガツンと来られて爽快感感じる人ってある意味すごい。
さぞかしタランティーノが好きなんでしょうな。
彼の作品のほとんどが嫌いな私には一生かかってもこの作品の良さは理解できません。
できないけど別に構わん。損した気分もしないし。
プラネットテラーとIBは好きなんだけどなぁ。

このころのメアリーは可愛かったな。
旦那裏切ってまでユアンに走るとはこのころは想像もできなかったな。
あと「バニシング・ポイント」出したところは評価する。
そんで「ベトナムみたいな雨」って言うセリフで不本意にもクスっと笑った。
けどトータルで観るとやっぱ面白くなかった。
chibicobicsabic

chibicobicsabic