みあせぶ

デスプルーフ in グラインドハウスのみあせぶのレビュー・感想・評価

4.8
\THE END/


デス・プルーフ(=耐死仕様)の車の持ち主であるスタントマン・マイクと名乗る男(変態)と餌食になる美女たちの物語。

タランティーノ〜!私はやっぱりあなたのことが好きです。
前半はまさにタラ映画そのもの。美女の裸足にだらだらとしたガールズトーク。オマケにタランティーノ本人も出演していたり。

とある部分から話が加速していき、あっという間に前半パート終了。ここが最高に面白いんですよねー!内容は伏せますが、前半パートでどれだけテンションを上げられたかが後半を楽しむカギにもなってきます。

後半も再びガールズトーク多め。前半で飽きてしまった方にはきついかも…?でも、カート・ラッセルの気味悪い演技には誰もがゾッとさせられるはず。

クライマックスは前半にかけてイライラしてきた人がスッキリするラストへの扉になっているので思い切りエンジョイしちゃいましょう!ラストはみんなでガッツポーズしようね!!!

カフナ・バーガーとか、レッド・アップルとか、タランティーノ・ユニバースにおいて欠かすことのできないものも登場するので楽しかったです。まだまだ小ネタは回収できてないので、タランティーノ好きな方の考察にこれからお世話になりたいと思います。🙏
みあせぶ

みあせぶ