黒羊

メン・オブ・ウォーの黒羊のレビュー・感想・評価

メン・オブ・ウォー(1994年製作の映画)
3.3
90年代ドルフ"人間核弾頭"ラングレンアクションムービー!

タイのどこかの孤島に、ニック(ドルフ)達、傭兵部隊が利益確保の為に送りこまれる。しかしドルフ達はクライアントを裏切り島を守る為に戦うッ!

びっくりする程中盤が凄まじいダレ具合やけど、ガタイは仕上がっててナイス。

利益を生み出すもの…それはコウモリの糞!
映画コンテイジョンではコウモリの糞からコロナよりやべー感染病が世界に広がってましたね…こわいよーコウモリうんこ怖いよー

グスタフロケランの射程が450mだと女兵士が言うてたのに、500m以上離れた敵に命中したり、島の美人さんがあんま意味なくおつぱい(めっさキレイ)放り出してたりと見所満載です。

しっかし南の島はめっさキレイで、ロケは最高やったやろなー3日くらいなら居たいなー

時代が時代なので支援火器はミニミじゃなくM60だったり、ドルフのメインウェポンは「プレデターズ」の主人公が使ってたようなセミオートドラムマガジンのショットガン。他兵士はベト戦ぽい雰囲気な装備、島の儀式は地獄の黙示録的なシーンもあったり、キンタマ破壊したら「キーン!」音が鳴ったり見所満載です。(2回目)

そしてホモっぽいホモヒゲのムキムキマンとドルフの一騎打ち!
いけいけ!ボクらの核弾頭ッ!
(知性派俳優にあるまじきあだ名よなぁ)
黒羊

黒羊