ケイスケ

インシテミル 7日間のデス・ゲームのケイスケのレビュー・感想・評価

2.2
なんつーか…何でみんなそんなにデスゲーム物が好きなの!?

出てる女優だけ100点あげちゃう。綾瀬はるか、石原さとみ、平山あやと同じ空間にいれたら死んでもよくね?しかも熟女好きには片平なぎさ様まで!てかホリプロの寄せ集めじゃねーか!

あと自分は藤原竜也ウォッチャーなので藤原さんが出てれば見るんです。前に原作読んだけど悪くない。特に導入部は集められた10人の参加動機をテンポよく描いてるので映画版より感情移入できます。

とりあえずデスゲーム物、クローズド・サークル物としては最低うんこレベル。たぶん役者はみんなバカバカしくて真面目に演じてないと思う。そのぶん藤原好きとしては彼の怪演が光って嬉しい限り。ギャグとして見ればいいか迷ってるときに謎のロボット登場で完全にダメになった。何これ…。

強いて言うなら、どちらも賛否分かれそうですが武田真治の怪演とラストが割と良かった。武田真治って何気にサイコパス役が光ってる。まーでも否定的な方が多いだろーな。明らかに浮いてんもの笑。

ちなみにタイトルの由来は『あなたもこの実験に参加しますか?』という意味の『inしてみる?』及び『いやらしい(狡猾な)ことをする』という意味の『淫してみる』が元とのこと。

そう…(無関心)