ひろりこ

プラダを着た悪魔のひろりこのレビュー・感想・評価

プラダを着た悪魔(2006年製作の映画)
4.1
【鑑賞記録&感想】
《再視聴》
⚠︎〈PG12〉
☆恋に仕事に大忙しの悩める女性を描いた恋愛サクセスコメディ。

大好きなメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ見たさに久々に視聴☘️

超一流ファッション誌のカリスマ編集長のミランダを演じるメリル・ストリープ。彼女はまさに鬼の様な編集長にぴったりの味のある演技力を存分に発揮してくれました。本当に格好よくて素晴らしい女優さんです🤗
ヒロインのアンディを演じる美しいアン・ハサウェイ。次々と変わるお洒落キュートな衣装が最高に素敵♡
変身する前のアンディも十分に魅力的ですけどね☺️
でも最初は奴隷のように色々やらされてほんと可哀想…💦って思ったけど、失敗を重ねるうちに仕事の本質に気づかされ成長していく姿は観ていて元気を貰えます。
先輩社員のエミリー(エミリー・ブラント)のコミカルな演技も笑えます😆エミリーのメイクも好きだな〜

アンディの彼氏には心から共感です。

エンディングは賛否両論あるらしいけど、彼女が自分の心と向き合って決めたのだからあれはあれで良かったと思います。

プラダを着た悪魔の邦題もこの作品にしっくりきていると思う。アンディにも当てはまるし。

脚本も面白いし、また観たくなる作品ですね!
ひろりこ

ひろりこ