ayu

プラダを着た悪魔のayuのレビュー・感想・評価

プラダを着た悪魔(2006年製作の映画)
4.3
数年ぶりに!
ちょうどまた見たいなと思ってたから偶然テレビでやってて金曜ロードショーに感謝😭

オープニングの曲好きなんよなぁ。

これまでに見てきた中で一番「かっこいい!」と思えたヒロインはこの作品のアンディかもしれない。

どんどん綺麗で華やかなバリバリのキャリアウーマンになっていく姿は見惚れるし、最終的に自分のスタイルや夢を貫き通す芯の強さがかっこいい。

にしてもあの職場パワハラ!
ステーキ拒否されたらもったいないけどわたしも投げ捨てる🙄
あんなとこ入っても一日持つか持たないか…

ミランダが怖すぎてキツすぎてご機嫌斜めになるたびにわたしまでドキッとなる😂初登場からラストまでずっと怖かったけどエンディングの微笑みに救われたな。

金曜ロードショー公式Twitterからの引用👇

「#メリル・ストリープ👤さんは役に徹するために、撮影初日🎥、#アン・ハサウェイ👤さんに「あなたは役にピッタリだし、一緒に仕事ができてうれしい。でもこれがあなたに言う最後の優しい言葉よ」と宣言したのだそうです。」

この裏話好きだな〜!

エミリーも怖そうだけどなんだかんだでアンディのことを常に見守ってるし決して意地悪や逆恨みはしない。良き先輩。

お名前忘れたけどアンディにファッションアドバイスをした男性とアンディがシャンパン飲んでるシーン好き!

下心満載男はなんとも言えない嫌悪感🥵
彼氏もあんまり魅力が伝わらなくてヨリを戻すほどか?!と思ってしまう(笑)

そして、ダサくて芋っぽい役をしても隠しきれないアンハサウェイの美貌よ…😳
ayu

ayu