プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

kugu
4.5
今年10本目

もう4回は見てる。
何回見てもいい映画。
これでアン・ハサウェイを好きになった。

実は、猫の恩返しの英語版ではヒロインである吉岡ハル役をアン・ハサウェイが担当している。
主な出演映画
Cote2
4.5

ここまで満足感のある2時間は久しぶりかも。満足感の正体を書きながら考える。

まず登場人物みんな美しくて目が潤う。スタイル良い上に着るもの身に付けるもの全て美しい。

アン・ハサウェイは表情管理が良…

>>続きを読む
あ
4.0
これ観ると、あらゆるモチベーション上がります!
登場人物全員美しいです目の保養です👍💓

優秀な人って、認めた人にはちゃんと優しさを見せるよね。
情じゃなく実力で判断してて、厳しい世界だけど、ハートフルな雰囲気を感じた。
現代ではこれをパワハラだと認識する世間にはなったし、このやり方を肯…

>>続きを読む
ファッションには興味なんかない!
そんな女性が世界的なファッションデザイナーの秘書になる。簡単には行かない仕事に立ち向かう、そんな映画。
3.8
バリキャリ
アンハサウェイが可愛かった
ぺん
4.0
このレビューはネタバレを含みます

画面が美しすぎる!!元気が出る!!とって素敵な作品!!
、、、なのですが「新しい世界に飛び込み、どんな逆境でも夢のためなら負けない強さ」の作品かと思いきや「今まで自分が持っていたものの大切さ」に気が…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
観るたびに、アンハサウェイが欲望に負けそうになるシーンで「欲望に負けるな!」と応援してしまう
5.0
観てるとやる気出てくる

あなたにおすすめの記事

似ている作品