ダニー

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2のダニーのレビュー・感想・評価

5.0
いつのまにやら900レビュー越え!ここらで生涯ベスト映画のシリーズ第二段を。勿論シリーズ全部満点!というか気持ち的には100億点。

大げさでもなんでもなく、エンターテイメント映画の全てがこのシリーズにあると思っている次第です。もう・・・・・・楽しい!!これにつきますね。何回もシリーズを通して見て、なにが起きるかも全て知っているのに、飽きないし、あ~楽しかった。明日から頑張ろう!と思うわけです。素晴らしいです。

全部完璧ですが、こと2に関してはやはりガジェット類が飛び抜けて素晴らしいですかね。スポーツ年鑑の袋までが未来的というwそんな魅力的な品々が、2021年の現代に至るまでまだ完璧なものとしてこの世にない!っていうのも、なんだか逆に夢あるやん!なんて思ったりしますね。ピザはあった方がいいかなwww便利やし。

技術の発達だけでは絶対に到達不可能な、全てのピースが揃った3部作。続編を期待する声なんかもありますが、どうでしょうw?マイケルJフォックスとクリストファーロイドがお元気な姿を時折見せてくれたら、マーティとドクがそこにいるわけで、ファンとしましてはそれで充分なのであります。
ダニー

ダニー