狭須があこ

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の狭須があこのレビュー・感想・評価

4.2
ややこしいなもう!!
面白いからずーーっとやってろ!

うわぁん!2015年だって!
何でいま車空飛んでないの!?どこかで未来が分岐してトニースタークが生まれなかった?

この時代のレディプレイヤー1ですね。
jr.とか二世とか言えばめっちゃわかりやすいし、スピルバーグ本人が代替わりしとくつもりだったのも面白い
これだけ未知の技術まみれで、ブラウン管なのも面白い!(いつもそこにこだわる人)

てかドク、おじいちゃんなのに未来にすっかり馴染めててスゴくない?
ファッションにまでついていけるおじいちゃん、若すぎる。(そもそもどのくらいの年齢なんだこの人)

何回も同じことやってるのにいちいち面白いんですよ。面白さって人それぞれ違う概念で、絶対的なものじゃないはずなのに、この作者は「絶対的な面白さ」っていう揺れ動くはずの概念を、手に入れてしまったんじゃないか?って感じてしまいますね

「サウンドオブサンダー」っていう、私の好きなタイムトラベル系クソ映画があるんですけど、それよりだいぶ設定が緩いのにこっちのが「なるほど」と思ってしまう自分が悔しいぞ。タイムトラベルなんか全くやったことないのにな

2作目までは「結局、大体はおまえらがタイムトラベルしたせいじゃんか」だったけど、次回予告では自由にタイムトラベルを楽しむようなので楽しみです。
私もイーストウッドが銃バキューンってやってる西部に行きたいもん。
ワックワクです。