movieman

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2のmoviemanのレビュー・感想・評価

4.3
 今度のバック・トゥ・ザ・フューチャーは、何と未来へ! なんですが、この未来とは2015年という事で、もう過ぎちゃってますよね笑。公開当時は1989年、非常に面白い未来の想像でした。残念ながら、空飛ぶ車は、まだ飛んでません。

 相変わらずマーフィーとドグはトラブル続き。未来の事を知るって面白そうですが、大変なんですね。
 前作でもそうなのですが、ビフ一家とは因縁でもあるんですかね? トラブルの原因は、ほとんどビフ絡みですから。 
 マーフィーには、絶対に言ってはいけないワードがあるのに、ビフは毎回言ってしまいますから、、、“お前はチキンだな!”って、言っちゃダメだっつーのに。

 それにしても、マーフィーは良いアイデアを思いつきましたね。スポーツ年間、、、と。自分だったらどーするかな~と思ったのですが、たぶん誘惑に負けて持って帰ってしまいそうです。うん、たぶんではなく、持って帰りますね笑。

 やっとビフとのトラブルを解決できたと思ったら、、、マーフィーとドグには、ゆっくり休める時がありませんね。
 今度の舞台も、また面白くなりそうです。シリーズ完結のⅢ、楽しみであります!
movieman

movieman