ウォレス

悪の教典のウォレスのレビュー・感想・評価

悪の教典(2012年製作の映画)
3.5
うーわっサイコパスすぎぃ!
いやー、なんか賛否両論ですけどなかなか楽しんじゃったかもです〜ヽ(;▽;)ノ


オチがクソって聞いてたんですが、クソというかなんかよくわかんない感じでした。
理解出来ると面白いのかもしれないけど、きっと映画だけじゃ難しいんでしょうね〜…


まあ確かに後半バンバン生徒撃ち殺しててすごい衝撃的なシーン連発してたので、ラストがあれでは割に合わない感はありますね(^^;)


けど、詰んだら迷わず即殺しっていうスタイルが典型的すぎるサイコパスで面白かったです。
殺しを楽しんでるわけでもなく、自分の都合上それが簡単で最適だと思えば迷わず即殺る。

それってなんか、殺し目的でキャッキャ言いながら殺ってる殺人鬼よりも怖いですよね(^^;)


そんなことよりも、このサイコパスを演じた伊藤英明…彼こんなカッコよかったっけ(´◦ω◦`)?

しかもなんかサイコな雰囲気が結構似合ってる。
笑顔がめちゃくちゃイケメンなのになんか引っかかる感じとか、すげぇ裏ありそうな雰囲気出てて素晴らしかったです。

『海猿』とかよりもこういうサイコパスな役が似合ってたりして…ww

全裸になってムキムキマッチョボディを見せ付けながら鍛えてるのがド変態すぎて好きでした。


サイコパスがムキムキボディだと一気に変態さ増すの何なんだろうなあ…(´◦ω◦`)www
ウォレス

ウォレス