Noppy

ホリデイのNoppyのレビュー・感想・評価

ホリデイ(2006年製作の映画)
3.9
お久しぶりです(⑅•ᴗ•⑅)
最近低浮上のNoppyです。
今年になって1度も映画に行けてないし
最近さっぱり映画も観れていない🥺
渇いた心にはhappyな映画をとこちらをチョイス💖
う〜ん♡完璧٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
キャストが豪華で最高✨
キャメロンは文句なしにバービー人形でキュートだし
ケイトは痩せててすっごく綺麗だし
ジュードは散らかる前でやっぱり男前😍
アマンダ(キャメロン)もアイリス(ケイト)もどっちのエピソードも好きです😊
やっぱ、ハッピーエンドはいいですね〜✨
パーフェクトでした😍💯❕✨


【ここからちょっと余談】
先日、コロナのワクチンを接種しました。
一般のワクチン接種開始に向けて私の体験談を聞いて下さい。
ご存知だと思いますが、コロナワクチンは約3週間あけて2回の接種が必要となっています。
注射💉自体の痛みは殆ど無かったです。
1回目の接種時は翌日の注射痕の疼痛だけで体調は何ともなかったのですが、問題は2回目接種の翌日でした💦
翌日の朝から体が怠く、おかしいなと思いつつも仕事に行きました。でも昼に近づくにつれ倦怠感は増していき、立ってるのも辛くなってきたので午後から早退させてもらいました。家に帰ってベッドで寝ていたのですが、あまりのしんどさに目が覚めました。午後4時半位だったと思いますが、体がどうも熱いので熱を計ると38、6℃の熱がありました🥵寝苦しくて寝返りうつのですが、注射した後の腕が痛くて寝返りもうてず💦
あの日はしんどかったなあ😭
でもその翌日には嘘のように熱は下がり、体調も元通りになっていました。
うちの病院でも1回目の接種時には何も症状は無かったけれども、2回目の接種翌日に副反応が起きる人が多発しました。(あくまでも私の周りだけです)
症状としては倦怠感、脱力感、頭痛、吐き気、発熱、etc..
高熱が出た人も2割程度あったようです。
参考までですが男性は何とも無かったという人が多かったように思います。
女性ホルモンが関係してるのかしら🤔
私の経験からですが、今後ワクチン接種を受ける方には翌日にゆっくり出来る日を選んで接種される事をお勧めします。
副反応が無いとは言えませんが、コロナワクチンは90%以上の発症予防率があると言われています。
1日でも早いコロナ終息の日が来ますように。
早く映画館で映画が観たいぜ〜い‼️
Noppy

Noppy