mei

ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァーのmeiのレビュー・感想・評価

3.8
\ 少年時代のジャスティンは大正義!/

ジャスティン・ビーバーって凄いよね。
問題児ってイメージもあるけど、彼が参加した曲ってすごく売れるもんね。

Luis Fonsi, Daddy Yankee の 「Despacito」とかそうだよね!原曲もいいけどジャスティンがフィーチャリングしたバージョンの方が売れたもんな〜。ちなみにこれ私のカラオケ十八番\( ¨̮ )/

JACK Ü (Skrillex and Diplo) の「Where Are Ü Now」やMajor Lazer の「Cold Water」、DJ Snake の「Let Me Love You」、DJ Khaled の「I’m the One」とかヘビロテしてた曲ばかり!(うぅ…自分で書いておいて英字に酔った。)

私的にはお騒がせセレブというよりはチャリティーにも力を入れてる好青年ってイメージの方が強いけど、さすがにタトゥー入れすぎだとは思う。笑


そんなジャスティ・ビーバーのトゥルントゥルン大天使時代が観られます(*ˊૢᵕˋૢ*)(え、前置きが長いって?笑)

最初から最後までずっと可愛くてずっと愛おしい。見ていて本当に癒されました。可愛いって正義!大正義!

世界中の人(主にティーンズ)から愛されてるジャスティン・ビーバーだけど、愛されるって才能だと思う。

彼は特別愛されるのがうまい!
カミソリを持って「愛してるは?」は上級者。持っていなくたって愛してるって言っちゃう可愛さなのにそんなお茶目なところも好き♡

もちろん彼には素晴らしい音楽の才能もあるわけですが、最近音楽よりもゴシップの方が目立っているので本作を観て本当にこの子って天才なんだ…と改めて気付きました。小さい時から天才。この子を世にだしたYouTubeの功績は偉大!

カナダの田舎から出てきた幼いジャスティンにはスタッフが家族みたい。しつけ係や遊び相手、盛り上げ役までたくさんのお兄ちゃん達がいて…育つ環境って大切だなって思った。この頃の大人達はまだ彼のそばにいるのだろうか…。

ああっ!
音楽ドキュメンタリーはわかり易く簡単なレビューにしようと思っていたのに、気がついたらジャスティン愛が溢れてしまったΣ(´□`;)

作品を観てますますジャスティンのことが好きになったけど、レビュー書いててもっと好きになった。これが恋に気づく瞬間…。いろいろ世間を騒がせてるジャスティンだけどセリーナだけは許す。(もはや親目線)


初心者さんへのおすすめ度: ★★★
みんなでジャスティンのファンになろう!
------------
火曜日なんで音楽ドキュメンタリーのレビューです!!だいぶレビューはサボっていましたがサボり中も音楽ドキュメンタリーは結構観てたんでネタがなくなったらそっちも思い出しレビューしていきます( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!q
mei

mei