冬眠くまちゃん

劇場版 仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロストの冬眠くまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

555完走したので姉の課金で見る〜パラレルワールドって前情報のみ。

バイクたくさんで爆発たくさんですごい豪華でたのしい。マンション組の戦い方がいつもより豪華で嬉しい、飛んだり走ったりでいいね。しかし草加くん序盤で死ぬのは解せぬ、もうちょっと見せてくれよ!!!

仮面舞踏会とか意味わからんちんだけど、でもこういうの好きなんでいいと思いますありがとうという気持ち……あの、手を握って記憶を取り戻すかんじとか、そういうのね!!!!
「小学校の時おれを勝手に班長にした奴に似てる」のでもこみちにベルトはあげないとか、そういう絶妙なところがすきぃ……。
テレビシリーズOPの髪の毛切ってあげるシーン好きだから、ここでも入れてくれて嬉しい。

マンション組の潜入シーン可愛い、とか思ってたらまじかよ〜長田さん〜海堂〜!!!!顔面が美しいので、こういう悲恋のシーンがよく似合うわねぇという気持ち。本来なら叶わない恋が成就していて、ほんとうにパラレルワールドだなぁ。

木場さんが正当防衛を目撃されてしまったりとか、真理に化けたスマートレディーに騙される感じとか、555らしい展開でいいよね!!!!こういうの待ってた!!!

ちゃんと啓太郎が変身しているかのようなはちゃめちゃで腰が引けた戦い方をしていて、中の人すごい。ついに変身できてよかったねって気持ち。

こんな大勢の観客やテレビカメラに至近距離で囲まれてのアクションなんて滅多に見ないなぁと思って興味深い。豪華ですごいしかっこいいけど大変そう、そしてエキストラの人たち至近距離で見れてたのしそう、そもそもオルフェノク役で出演できるのいいな〜。

ウルフオルフェノクのたっくんもいつもより豪華な戦い方してます感があってかっこいい!!!!全体的にアクションいつもより予算と気合入ってます!!!!ってかんじで嬉しい。

エンドロールで志田未来の名前見つけたけどいたのね。映画用アレンジのオープニングかっこいいな。1万人エキストラの名前を並べて「THANK YOU!」って文字にしてあるの嬉しいねぇ、当時の人たちたのしかっただろうなぁ。

平成二期ばっかり見てる人間なので、映画でパラレルワールドやるってどうなんだろーと期待せずに見たらめちゃくちゃ趣味が合ったのでよかった。555はここでひとまず終わりかね、たのしかったなぁ。気が向いたら小説読もうかな。