samiam

魔法にかけられてのsamiamのレビュー・感想・評価

魔法にかけられて(2007年製作の映画)
3.5
随分と昔にDVDを借りて観た作品。私がフォローするレビュアーさんの絶賛レビューを読んで、もう一度観たくなり今回はBlu-rayを借りて再鑑賞。前回観賞時の内容はセントラルパークで踊っていたシーンしか覚えていなかった(何という低記憶力😲)ので、新鮮な気持ちで鑑賞出来た。😅

楽しかったー!苦手なミュージカルもファンタジーもコメディーだと全然問題無いね。😁

主役の役者さんエイミー・アダムスが美しい!
レビュアーさんのレビューへのコメントで当時30歳超と知りビックリ。😲

王子役は「記者たち」の主役の一人。シリアスもコメディーも違和感なく。😄👍

お嬢ちゃんが天使。👼空手着もkawaii。お買い物シーンも良かったね。

Blu-rayだけにあり余った容量を活かしての特典が豊富!
全部観た。未公開シーン、NGシーン、テーマソングMV、メイキング、トータル本編より長かった。特に本編をほぼ全編カバーしたクイズ。色々な隠れた仕掛けも見れて。。。

お掃除のシーンのネズミや鳩はCGよりも本物が圧倒的に沢山使われてることに驚いた。流石にゴキちゃんはCG。😂

歌はすべて主役のお二人が唄ってるのだね。めちゃめちゃ上手い!!素晴らし過ぎる!!

衣装でない普通の服、普通のメイクで録音してる時のエイミー・アダムスがまた特にキュート!
やられました。😇
samiam

samiam