狭須があこ

アフロ田中の狭須があこのレビュー・感想・評価

アフロ田中(2012年製作の映画)
3.1
おおおお!
アフロ田中、実写映画化してんの!?
私いまちょうど、マンガワンってアプリで読んでるんですよ。一日一話読めるヤツで。「中退」から読んで、今8集目の途中かな

「モテない男の日常モノ」みたいなのってあんまり好きじゃないジャンルのハズなのに、アフロ田中は面白くてめっちゃ楽しい。って思った私が、ワクワクしながら見た結果で言うと、ただの「モテない男の日常モノ」に戻っていて、違うんだよな~アフロ田中は

まずちょっと松田翔太はイケメン過ぎです。
ファッションセンスがないシーンとかやってるけど、全部似合ってるじゃねーか。友達はみんなブサイクだけど、アフロ田中だけ、アフロなだけのイケメンじゃねーか
アフロにすれば誤魔化せると思ってんのか!?
アフロをナメすぎ。

居酒屋の子もなんかもっと、自然体でサラッとした子を想像してたしこんな、小悪魔に引っかかった!みたいな話じゃなかったろ!
解釈違いにもほどがある。
そもそも田中、原作ではケータイ持ってなかったじゃん。

田中のおもろいトコは、意外とサッパリしてて意外といいヤツなところで、童貞とかデートとか叫びながらうだうだやるこんな、普通のダメ若者の普通物語じゃねぇんだって…

彼は普通のモテない男じゃないハズじゃん?
一生懸命になったりいいカンジになってても、途中で急に冷静になったり、飽きたり、挙動が自由過ぎるところが災いしてなかなか普通の生活を送ってないところが田中でしょ?
そもそもケータイ持ってないのかよ…なんだこいつ…でもおもしれぇしキライになれねぇな…みたいなとこなのに、ケータイにめっちゃ電話かかってくるやんお前…

彼女ほしーーー!!うらやましーー!!モテないー!!!
パンツ見えそうーーー!!って言ってるだけの普通のヤツにしてしまってどーーーすんの!?
ただのネガティブ野郎がひとつも前に進めないだけなので、中身がないのに進行が遅い。尺を倍回しにしてくれ

心の叫びとか、銀魂の実写?ってカンジだった。意外とコレ松田翔太も銀さんやれるんじゃないですかね。

まぁ私も、全然全部原作読んだワケでもないニワカなんですけどね。
とりあえず最近の映画化はキャスティングが上手い印象にあったので、誰ひとり「コイツぴったり!!」もなかったのがちょっと残念でした。

佐々木希も、かわいいけど滑舌悪いのが気になった。「許せないんです!」って何回も言うところ、一回たりとも発音できてなかった……
そんで実写映画は佐藤二朗出しとけみたいなルールあんのかな……まぁ彼は好きです。
狭須があこ

狭須があこ