シャンハイ・ナイトのネタバレレビュー・内容・結末

「シャンハイ・ナイト」に投稿されたネタバレ・内容・結末

独創的なアクション満載で良かった。
まさにジャッキー映画。
幼い頃にやたら見せられたジャッキー映画、変わってない!(良い意味で)

カンフー演技の独特の間、テンポは笑いあり、マジで凄い動き。
流石はジャッキー様。

ストーリーも単純ながら、舞台が昔のロンドンってコトなので色々と小細工が。
ラストにはニヤリです。

シャーロックホームズ誕生理由に、チャップリン。
飽きる間も無くラストまで一直線。
派手なアクション、映画館でも楽しめました。
ジャッキー映画を親に沢山見せられた時、見た覚えが
ヨーロッパ圏?行ったんだっけか、中華圏じゃないところにいるジャッキーが新鮮に思えた
妹からの知らせで父が殺されたことを知ったチョン。盗まれた龍玉を取り戻し敵討ちをするため旅立つ。資金調達で金を預けてあるロイの元に寄って…色々あって再びタッグを組む二人。ロンドンへと乗り込み犯人を探し始めるのだった。

1のあと続けて2も見たら…あれ?こっちのほうが面白い…w終盤の対決では「黒幕何がしたいの?」と突っ込みを入れてしまったけど(エイダンギレンは大好き)、アクション含めて全体的に1より面白かった。

街中で男の子おっかけてるあたりと、本棚近辺のアクション面白かった!あとチャポチャポされてるロイ!w
過去出演作のパロっぽいシーンもいくつか。設定適当っぽいけど、有名人絡みのネタにもクスっとしたし、1同様に娼婦っぽいお姉さんたちが出てきても全然エロにならずに全力で遊びだすところ、お馬鹿で楽しかったwあのオッサン誰だったのよ…w
シャンハイシリーズ第2弾。今回は悪役にドニー・イェンが出てきました。ド兄強すぎです!ジャッキーフルボッコwwその後のビッグベンでの剣術対決でもイギリス人にフルボッコにされてましたw挙句の果てに卑怯技で勝つという始末wさすがにラスボスぐらいは自力で倒そうよとおもいましたw
ジャッキー映画の中にオーウェンウィルソンがいる。
ジャッキー映画の世界とオーウェンウィルソンの世界(アメリカンコメディ)が同じ画面の中で進行していて、途中クラクラと。
ジャッキーはいつでも新鮮なアクションを見せてくれて本当にすごい。いい人なんだろうな〜、と改めて確信した。ステキ。
このコンビよりも、クリスタッカーのほうが好きかな。

中国皇帝の秘宝を守るジャッキーのお父さんが、皇帝の座を狙う男に殺されて、その仇を討つ話。英国王の座を狙う男もグル。

◉ジョンウェイン、コナンドイル、チャップリン出てくる。シャレがきいてる
◉傘を使ったアクションシーンがとてもステキ。
◉敵はドニーイェン