ヤムヤム

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

普通に地味に、普通に地味に、渋さもあっておもしろかった(^_^;)

ゲスト声優は丹波哲郎さん。とても味のあるしんちゃんとの絡み。風呂は体の汚れだけじゃなく心の汚れも落とすのだ。

ストーリーはバカバカしいくらいしょーもないし、地味かも(笑)でも不思議なおもしろさがあって楽しめました。

埼玉は秩父。ふたば幼稚園の先生たちが旅行で行った秘境のような温泉で出くわした巨大な物体。先生たちは大騒ぎ。さらに数日後突然野原一家が何者かにさらわれた。さらった連中は日本の温泉を守る組織、温泉Gメン。温泉Gメンは敵対する風呂嫌い組織YUZAMEの企む温泉化計画を阻止しようと、金の魂の温泉のパワーが必要らしく探してるという。その温泉はなんと野原一家の真下にあるというじゃありませんか!かくして野原一家を巻き込んで、温泉GメンvsYUZAMEの大乱闘が巻き起こるーーーーエンディング後に短編付き!

大人ネタが多かった印象。
しんちゃんとヒロシへのハニートラップが多すぎて、それにみさえとひまわりがケッ!てする反応がおもしろい!千兵衛さんみたいにキリッとヒロシが楽しいです。でも結局家族でがんばっちゃうんですよね。

みさえのセクシーショット満載(笑)
みさえファンにはたまらないだろーーー!

ところどころで春日部のみんなが出てくるのも良かった。

エンディングはドリフでおなじみの♪ばばんばばんばんばん♪いい湯だなをみんなで歌ってる(^^)これがまたかわいいし素敵でした。ひまわりの合いの手がかわいすぎ。

おまけの短編のひどさ(笑)みさえ便秘ミュージカルは特にひどい。タイタニックなどのパロも取り入れてあますことなく、出た出た耳に残ります(笑)くだらなさ満点で楽しく笑えました\(^^)/おまけの短編にとことんギャグをもってきてます。ぶりぶりざえもんもしゃべりますよ♪

渋さ、シュール、小ネタ、地味にツボでした(笑)
ヤムヤム

ヤムヤム