スプリングス

マイティ・ソーのスプリングスのネタバレレビュー・内容・結末

マイティ・ソー(2011年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

〈/ホークアイ「ずっとスタンばってました」/〉

【Review】
インフィニティウォーに繰り出す前に慌てて未鑑賞だったこれとキャップの一作目とアントマンとガーディアンズ2を借りて観てました。
観てて良かったぁ〜、、。
だってこれらを観てないと『おま誰??』ってなってたかもだからね!(特にキャプアメ1)
やっぱシリーズものは予習復習が大事ですよ。(←ブラックパンサー観てない奴)
『ソーって当時はこんなキャラだったんだ!!』が感想の大半を占める映画でしたね、笑。脳筋バカが過ぎるぜ神よ、、笑。
意外だったのはロキの秘密。(秘密ってか出生?)
ロキはアベンジャーズ(無印)から知ったキャラだったんだけど、この秘密を知ってると知ってないとじゃあ見え方が全然違うのね。自分のマーベルシリーズに対しての無知さを改めて認識しましたね。反省します。これを学習していたおかげでインフィニのあのセリフをより一層噛み締めることが出来ました。。ロキ好き。
思ったんだけど『追放じゃー!!』って息子を転送する先が地球ってオーディンお父さん優しいよね!普通は島流し的な感じで無人の星とかに追放するんじゃ、、。それとも地球って他の星から見たら地獄のような場所に映るのかな。まぁあながち間違いじゃないような気もするけどね、笑。(宇宙の命運を掛けた戦いはだいたい地球が舞台だから、笑)

ってか今作のホークアイの出番こんだけか〜いッ、笑!!
(不遇ポジ...)

【Digression】
インフィニティウォーの衝撃にここ2日ほど思考停止していた僕ですが、もう観られたという方々はいかがお過ごしでしょうか。(だいたい皆同じような心境だとは思いますが)
そしてまだインフィニ観てないよ〜という方々。出来得る限りの予習復習を済ませ次第劇場へゴー、です。(最大限に楽しむためには回り道も惜しまず行きましょう。映画は待ってくれます)(←ブラックパンサー未鑑賞を死ぬほど後悔してる奴の発言)