早紀

同い年の家庭教師の早紀のレビュー・感想・評価

同い年の家庭教師(2002年製作の映画)
5.0
やばい。今更クォンサンウにはまってしまった、、、。
コンユが出演しているということで、内容よりかはコンユ目当てで見たのですが、結果クォンサンウにやられてしまいました(*_*)

*20歳の女子大生スワンは家庭教師のアルバイトをしているものの、中々続かずにいた。「次辞めたら親子の縁を切る!」と母親に脅され、次に受け持つことになった知り合いの財閥の息子は高校を2年留年している同い年の札付きの不良高校生ジフンで、、、。

ストーリーはベタで、少し前の作品なので全体的に表現が古かったりするんですけど、それでも面白い。ベタならではの安心感っていうんですかね笑
クォンサンウが転校してくるまではカーストナンバーワンだった為に異常に彼をライバル視してことあるごとに喧嘩をふっかける間抜けな高校生役をコンユが演じてるんですけど、今や韓国を代表する俳優であるコンユにもやっぱりこんな時期があったんですね。今はまず見られない彼の姿が新鮮で良かった。

「田舎娘」とか言って馬鹿にしてたくせに喧嘩で怪我をした自分の体に手当てをしてくれているヒロインにドキドキしたり、ヒロインが好きな人に振られて嘆いている姿を切なげに見つめていたり、もう本っ当にベタなんですけど、そんなクォンサンウがすごく素敵でした。
小学生の時、親が見ていたドラマの影響で一時期すごく好きだったんですが、自分でこうして興味を持って作品を見るようになってから彼の魅力がちゃんと分かりました。これから沢山出演作を見ていこうと思います^ ^

☆18
早紀

早紀