最近映画しか見てないOL

ニュームーン トワイライト・サーガの最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ジェイコブの台頭。遠距離恋愛はよくないよの巻。
お誕生日会をヴァンパイアの巣で行ったせいで血みどろ大パニックが起きやっぱ別れなきゃ!!と思うエドワード。去るカレン一家。
友達はいるものの呆然としているベラ。(この憔悴具合めちゃすき。)
でもジェイコブのおかげでどんどん元気になっていく~~~。
クリフダイビングという名の自殺未遂をしたのを視たアリスは戻ってきて再開!(アリスめちゃめちゃいい子だしかわいいし最高すぎるし声もかわいいよね)
ベラが死んだと思ったエドワードは赤いお祭り()の中で露出狂になり肌のきらきらを見せて死のうとするけどギリ間に合ってセーフ!
ベラはヴァンパイアになるべしっていわれるけどエドワードはしてくれないし結婚してって言われてエンド。

ドラマだったらいいけどこのセリフでぶつ切りは続き気になるからやめてほしいやつ。
エドワードと離れてる期間のが長くてジェイコブに心揺れるのが嫌だからニュームーンはあんま好きくない。
でもロザリーがなんか怖い女かと思いきや弟を助けてくれてありがとうとかいって優しいから好き…。
エメットかっこいい好き…。