ともぶー

ミッション:インポッシブル3のともぶーのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最新の方が色々派手だしな…と再鑑賞したら、やはり昔の作品は昔の作品で素晴らしい。

脳に入れられた爆弾が爆発して、目が変な方向向いてしまう所が結構ショッキングで印象深い。静かに目を閉じて死ぬなんて幻想で、死ぬ時はやはりグロテスクよね…
thank youからの爆発がウワァァァ。しかも何か若い女性だからか辛くなる(多分オッサンなら気にならない)

金色インコヘアの悪い奴、あんなヘリまで出して救出するほどの人間に思えない(笑)姫か。
バチカンでインコヘア拉致してから上海ドンパチとストーリー展開が早くて派手。

妻は結婚ホームパーティー&ハネムーンからこんなので大変!イーサンを殺した唯一のキャラなのでは。電気ショック流す寸前に、待って!!愛してる!はカッコ良いです。頭痛いのに銃のレクチャーもしっかりやってくれて優しい。
トムクルーズは笑顔が素敵。

イーサンは優しくて愛嬌のある男で、博愛主義な所があるせいか、色んな女性と良い仲になるけど、初心を思い出させてくれるのはジュリアと言っていたし、これから色んな女性と出会っても素の自分を自然と出せるのはジュリアだけなんじゃないかなぁ。
ともぶー

ともぶー