nanako

ミッション:インポッシブル3のnanakoのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

トム・クルーズのミッションインポッシブル第三弾!見てきました。
アクションが凄かったです。
ネタバレしてますので、見ていない方は続きは読まないでくださいね。

私は2→1→3という順で見たので、2も悪くないと思っているんですよ。 ただし、スパイ大作戦という目で見ればやっぱり多人数で協力してっていうのが醍醐味かも知れませんね。
3作目はチーム活動でした。
まず、アクションが凄い。冒頭風車の中をヘリで飛び回るシーンは凄く迫力がありました。CMで流れている、道路でヘリから攻撃を受けるシーンも凄かったですね。ビルからビルへ飛び移る所もドキドキ!
それから、トムと彼女の仮の結婚式シーン。可愛くてほんわかしちゃいました。二人とも凄く嬉しそう!じっとしてられない子供みたいで可愛かったです。あれだけで二人が凄く愛し合っているって事が伝わってくる、気に入ったシーンです。

ところで、ラビット・フットは結局なんですか?なんだか凄くとんでもないモノに思えるけど、核兵器かなって所かな。それが何か、どうしてそう呼ぶのか、それを説明しちゃうと蛇足風になるからとか。きっとそんな所かなって思う事にします。
大好きなモーフィアス!ローレンス・フィッシュバーンのすきっ歯も見れてなごみました。
nanako

nanako