Shoko

ミッション:インポッシブル3のShokoのレビュー・感想・評価

4.1
144本目。ミッションインポッシブル3見ました。
昨日あきちゃんにおすすめされたので早速。
正直456見ちゃった後だし物足りないので…とか思ってたけど全然、全然物足りました。今回も超派手アクション満載でしたので。
ていうかトムクルーズめちゃ足早いよね…50m走何秒なんだろ…0.2秒ぐらいかな…??
顔がよくて足も速いとか…でも今回ドジっ子属性多めだった!かわいい!
ていうかトムクルーズ老けないね!たしかにこの頃のが顔はトゥルントゥルンですけど、オールユーニードイズキルのときもこんな顔してませんでしたっけ…?いや顔は同じなんだけど…
あとベンジー出ないと勝手に決めつけてたら出てて嬉しかったです。髪短くてかわいい。
そしてこれJJエイブラムスの監督としては初めての作品なんですね。最近めちゃ名前見る。参加してる作品がそもそもわかりやすいもの多いけど(スターウォーズとかスタートレックとか)わかりやすくてちゃんと派手で好きです。なのに!今回もどんな話だった?って聞かれたら、ラビットフットが…爆弾?で…あと脳みそに爆弾埋められたりして…それで、トムクルーズがかっこよくて…あと涙流してた…ぐらいしかわからないのはトムクルーズのせいです。かっこよすぎる。今回もごちそうさまでした。
Shoko

Shoko