yuka

リトル・ミス・サンシャインのyukaのレビュー・感想・評価

4.8
やっっと観れた!

やはりポール・ダノまじですきだなになった。

ニーチェか〜息子がニーチェに影響されるの嫌だな〜せめてデリダとかにしてほしいな〜無理か〜思想は個人のものだしな…ニーチェか…となった。イケメン息子よ…。まぁ私はドゥルーズもデリダもよくわからん!シオランとレヴィストロースすき!みたいな人間なんすけどね…。

毎晩チキン安くて脂質少なくてえてやん…と思ってしまうのは違うんだろうな…でも毎晩牛とか食べてたら健康に良くないよ…。

プルースト学者うける。『失われた時を求めて』以外読んだことないねんごめん。もっと学者っぽい発言欲しかった。

やっぱ子供がバチバチの化粧してるのかわいくないしキモイなと思ってしまう。どえらいハイブランド持ってるのもだけどなんか嫉妬とかではなく本当に逆に哀れだなといつも思ってしまう。

なんかほんとに良かった。私の家は無茶苦茶なんだけど。お金がいっぱいなくてもこれだけマイナスもそのままに受け止めてくれるような家族がいたら私は家族愛を学べたんだろうなと思った。感動させるための家族ものではなくリアルみのある家族ものですきだった。

この冬鍋をしててお肉の赤さで軽く喧嘩になって相手の若干の色盲が判明した。色盲って他者に指摘されなきゃ気づかないんだよ。何十年生きてても。そんなことを思い出した。お鍋はだいすき。それ以降お肉の管理はずっと自分がしてる。

これにこの家族の良さがわからないと書いてる人はきっと家族仲が良かったんだろうなと思う。
yuka

yuka