380

スティングの380のレビュー・感想・評価

スティング(1973年製作の映画)
2.5
最近こうゆうのを観てますから、DVDをレンタルして来てます。TVの調子が良くないってのもあるんですが、古い映画だとどうしても映像が、なんつーか白っぽいと言うか。
サブスク系は苦手なのでGyaoだけ利用してますがいつもiPhoneで観てます。ムギュっとなってるからか、あと比較的新しめの映画だとやっぱり映像が綺麗ですよね。

以前iPadを所有していた事もあるのですが、そうゆうタブレット系だとどれが映像綺麗ですかね?やっぱりiPadが良いのかな…
使っていた時にはあんまり気にしてなかったのですが、今日観たスティングでやっぱり映像の綺麗さも大事だなと思った訳なんです。レンタル屋さんにBlue-Ray版は並んでなかったしな…

それはさておき中身なんですが…別にそんなにって感じでした。

同じ年なら、オスカーはエクソシストにあげて欲しかったかなと思います。首は一回転しますがw重厚さはありましたし、今地球に映画"エクソシスト"が存在していて普通ですが、作られた当初はやっぱり皆んなビックリしたのではないかと思います。


The Stingですが衣装は凄く良かったです!もしかして作品賞って衣装デザイン賞獲ったら獲る率高いんじゃないかと思いました。Chariots of Fireとか。

それからロバート・レッドフォードが本当にイケメンでした。

あと音楽は勿論可愛い感じ。
380

380