Shoko

怪盗グルーの月泥棒 3DのShokoのレビュー・感想・評価

怪盗グルーの月泥棒 3D(2010年製作の映画)
3.5
4本目。おうち映画4本目。
怪盗グルーの月泥棒見ました。
あんなにユニバ行ってるのにまだ未見だったとはね…(よくある)
月泥棒はずっと昔にもチャレンジして鶴瓶の声が苦手すぎて途中で断念したのだけど、今回はかわいい女の子が「ミニオン好き!かわいい!見てください!一緒にユニバ行きましょ!」って言ってくれてホイホイと見ました。ちょろい。おじさんちょろすぎます。
字幕版で見たのでグルーの声問題は回避しました。

私の知ってるミニオンズ情報
・グルーが悪党
・ミニオンたちはバナナの妖精
・三姉妹と同居
など。バナナの妖精は違ったかもしれません。
グルーは悪党だけどいい人でした。
今回は三姉妹との馴れ初めがわかりまして、最後の絵本のところは泣きました。めっちゃいい人じゃん、グルーさん。頭ひらぺったいけど。ひらぺったいのにめちゃくちゃ頭いい!天才!
三姉妹、引き取ってもらったわりに結構厚かましくて、えっそんなことまで要求するの?!大丈夫??っていらんところではらはらしてました。
ミニオン、単体で見るとそんな可愛くない(ごめんなさいね)けど、いっぱいいてうじゃうじゃしてワーワーしてるのは可愛かった。私の家にも5000匹ぐらい遊びに来てほしいな。あとあの声がくせになる。

教えてもらった通り時間短めでさくっと見れるし、面白かったです。あと2作?ぐらいも見ます。これでユニバのミニオンのとこ行ってもより一層楽しめますね。早くあれ乗りたくなってきた、名前わかんないけどミニオンのやつ。あれはミニオン知らなくても最後いつも泣いちゃうから映画見たらますます泣いちゃいますねきっと。
Shoko

Shoko