Aka

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃のAkaのネタバレレビュー・内容・結末

2.4

このレビューはネタバレを含みます

まじでわからん
今回は大人になったアナキンが殺しを始めて暗黒な面が見え始めたってことでいい?
そしてアナキンは護衛していたアミダラと結婚
C3POの頭と体がちぐはぐになっちゃったとこだけポップすぎて笑える(笑)
ヨーダはほんとに強かったんだね
アナキンの母は死んでしまった

2回目
アミダラは暗殺されそうになるが助かる。オビワンとアナキンがアミダラの護衛となる。アミダラを殺そうとしたのは賞金稼ぎの雇われだったが追いかけてる間に毒矢で死んだ。アミダラの護衛はアナキンになり、ナブーに戻る。オビワンは賞金稼ぎを探してカミーノに行って、サイフォディアスが秘密裏に発注していたジャンゴフェットのクローンを見る。アナキン母の夢にうなされる。ジャンゴフェットを連れて評議会に行こうとするけど乱闘になり逃げられる。ジャンゴフェット頭ぶつける(笑)ジャンゴフェットはジオノーシスでは分離主義勢力のドロイド工場があった。オビワンはドゥークーに捕らえられる。共和国と元老院の多くはシスの支配下にいることを告げられる。アミダラの暗殺の背後には通商連合のヌートガンレイ総督。軍の提供をドゥークー伯爵に約束。アナキンの母シミ、死ぬ。アナキンとアミダラはオビワンを助けに行く。ドゥークー伯爵はクワイガンジンの師。通商連合の総督は以前ダースシディアスと手を組んでいたが裏切られ、ドゥークー伯爵に助けを求めた。ドゥークーは暗黒卿を倒したい。共和国に軍を作ることが議会で決まる。アミダラとアナキンもオビワンと同じく囚われる。スタジアム?で怪獣に処刑されそうになる。マスターウインドウたちジェダイが助けに来る。マスターウインドウによりジャンゴフェット死ぬ。ヨーダが軍つれて助けにくる。オビワンアナキン対ドゥークー伯爵。倒されるけどまたヨーダが助けにきてくれる。ドゥークー伯爵はデススターの設計図を持って逃げた。設計図はダースシディアスに渡る。クローン戦争の始まり。アミダラとアナキン結婚。

アナキンの吹き替えがおばたのお兄さんぽすぎて笑いそうになる、、、
Aka

Aka