TAKA

アンダーワールドのTAKAのレビュー・感想・評価

アンダーワールド(2003年製作の映画)
3.3
2017-003-001-002
2017.1.7 DVD鑑賞

アンダーワールド予習その1

アンダーワールドは、バイオハザードと同じパターンで(笑)、第四作のみ劇場で観てます。
しかし、正直シリーズ化されるほど面白いのかどうかは微妙な気がしてたのも事実で。
ま、普通にアクション面白かったんですけどね。f(^_^;

で、今回新作があるみたいなんで、この機に全部観てみようかな、って訳です(^_^)
風邪で人混みに出れなかったし。

感想は・・・ま、普通ですかね。
アクション好きは普通に楽しめるかと思います。(^_^)

セリーン(ケイト・ベッキンセイル)の方がアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)より美人かもしれないけれど、アクションはアリスの方がカッコいい!

作品自体は最初締まったいい感じで始まったとは思ったけれど・・・
なんか結局は概ね平凡な感じになっちゃったかなと。

吸血鬼があまり吸血鬼らしくない、っていうか、それっぽいシーンが少なかったかと。
ライカン(狼男)は結構それらしかったけど。
吸血鬼軍団は普通に銃器で戦ってた感じなんで、もう少し吸血鬼らしさもあるアクションを期待してたかな。

脚本はクライマックスに向かって急速に盛り上がっていったのが良かった(^_^)

最後の戦闘はなかなか楽しめた。
ビクターもマイケルも強いのね(≧∇≦)

・・・てな感じで物語世界のベースが作られた感じだったのかな。
次作どのように展開していくかが楽しみ♪(^_^)
TAKA

TAKA