オカルト博士

スペシャリストのオカルト博士のレビュー・感想・評価

スペシャリスト(1969年製作の映画)
3.7
これは前から観たかったマカロニ作品💥😆

銀行強盗の濡れ衣で町の人々にリンチされ殺された兄の復讐をするために町にやって来たハッド🤠(ジョニ-・アリディ)
しかし、この町では、銃所持禁止のため保安官に銃を渡して町に入ります。…こうゆう作品では毎度の事やけど、個性死んじゃうやん(^-^;)
すると、いきなり殺し屋たちに銃で襲われますが、なんと主人公は保安官に渡した銃を素早く取ってから相手を早撃ちで倒します。💥💥💥カッコええやん!さすがマカロニ🤠

そう、主人公はスペシャリスト(達人)として恐れられてる男☆
町にやって来たので人々が仕返しを恐れます。
一応、迎え撃つのは保安官😡
兄が銀行強盗の濡れ衣をかけられた件などは黒幕が居るみたいで、主人公がそれを探って行く展開です。💥バキュン!

主人公に近づいて来るのは、銀行の女支配人👧❤️どうやらヒロインのようですね。
未亡人です!(*≧∀≦*)
自分はタイプではないですが、なんと入浴シ-ンがあって、めっちゃいい体してます😍✨✨👌
保安官に話があるからとこの女性👧に呼ばれます。
家に行くと女性は「入浴しながらでもいいかしら?」って保安官に言いますが…エエわけないやろ!(///ω///)♪
女性は裸になり🛀湯船につかります。◎保安官が石鹸で女性の体を洗います。その時に石鹸をお風呂の中に落としてしまい、保安官が手さぐりで探してると「キャッ!どこ触ってるのよ!」👧ってなります。ヌルヌルしてるから間違えたようです(*≧∀≦*)

この保安官、主人公の敵ではなく正義感あるオジさんですが、なかなか良い保安官でいい仕事してました。

他にも主人公を助ける二人の女性も良いですね。🙆
やっぱり日頃から女性にはうんと優しくして味方に付けといたほうが良いですよ。◎

さらにメキシコの山賊なども町に乗り来んで来たり、町のヒッピー的な若者たちが調子乗って町の人々を全員全裸にしたり、女犯そうとしたり…盛り沢山な内容。

コルブッチの傑作ではあると思うが、自分には思ったよりもうワンパンチ足りなかったかなぁ🎵

この作品、実はリ-・ヴァン・クリーフが主人公をやる予定だったらしい。☆