優良

今日、恋をはじめますの優良のネタバレレビュー・内容・結末

今日、恋をはじめます(2012年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

 松坂桃李くんが好きでぼっちで映画館に見に行き、DVDでも見ました♪

 有名な少女漫画を映画化したものです。ゆらは、原作は知らないです。
 最低な出会いが恋に変わる。テンプレだけど、テンプレ王道こそキュンとする不思議。

 地味な主人公が変身するシーンはとてもワクワクしましたo(^-^)o

 椿くんの彼女を作らない理由。本気にならない理由。みたいなのもちゃんとあり、なるほどなあ…と。

 一回目の合宿の告白のシーンは切なかったです(;O;),

 誕生日の告白のシーンは中々良かったです! サプライズはどの時代でも良いですよね(o~-)b そして、面白感動☆

 24曲だったかな? の目まぐるしいテーマソングも良かったです☆

 観覧車のシーンの何気ない気遣い素敵(*^^*)

 途中から出る美容師さんも好き(照)美容師さんの「なんでつばきちゃんを選んだのか分からないから自信持てないんだよな」って言葉が共感しました。

 今日恋見てたらプラネタリウムに行きたくなりました。

 途中、ごたごたしたとこはどうなることやらと思いましたが、ラストハッピーエンドで良かったです!

 恋愛、夢、将来、家族、青春映画やなーと思いました。何度でも見たくなる映画です。