邊見猛

モンスターの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

モンスター(2003年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰『いつかは誰かが,アナザーワールドに連れていってくれる&別の世界に連れていってくれる』❢❢。女性連続殺人犯として,米国を大震撼させた人物&実在した人物,平成14年9月に&2002年9月に『極刑』になったアイリーン・ウォーノス【シャーリーズ・セロン】は,ずっとそう想い続けながら生きていた❢❢。理想と現実にただ只管,神経を擦り減らしながら疲れ果てるその瞬間まで❢❢。1人きりで道路に立ち,❝身体❞を売って生活費を稼ぐアイリーン❢❢。もはや希望も何もない彼女は,有り金の5ドルを使い切って死のうとバーに飛び込む❢❢。そこで出逢ったのが,❝セルビー【クリスティナ・リッチ】という少女❢❢❞。孤独な2人は惹かれあい,セルビーは周りの反対を押し切り,アイリーンに身を寄せる❢❢。アイリーンは生まれて初めて,幸せを手にしたのかもしれないと思ったが……。
 みどころ1⃣︰『孤独なる魂が共鳴して,ただ只管に求めた極普通の幸せ』❢❢。シャーリーズ・セロンは,彼女を演じるにあたり,体重を❝13瓩❞に増量して真に迫る演技力を見せ,アカデミー賞【R】主演女優賞を受賞する❢❢。視聽年齢制限︰R−15指定作品❢❢。CS−227ザ・シネマにおいて,25︰00~27︰00にかけて,無料放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
邊見猛

邊見猛