はま

ゴッド・ギャンブラー/ツインズ大作戦のはまのレビュー・感想・評価

3.6
えっ 誰もレビュー書いてない(衝撃)

普通にTSUTAYAでレンタルできるので鑑賞ハードルは高くないですよ…みんな観て…

この感想が全てと捉えられるのもアレなのでワンクッション置きますが、完全に「ただのニック・チョンとスティーブン・フォンのファン」としての感想なので、贔屓と加点がすごいです(キッパリ

それでも相当笑ったからお腹がなかなかしんどかったです… パッケージのニック・チョンの容姿を見てもらったら大体想像できるかもしれないけど(笑)

周りを巻き込むレベルで悪運すぎる男、そんな彼を利用して成り上がろうと画策するギャンブラー、二人のお話。

とにかく芋くさすぎるニック・チョンに最初から最後まで笑わせられっぱなしで、基本的に子犬系のかわいさのカタマリが動いてるとしか思えない←

2002年の日韓W杯の期間中のお話なので、作品自体にも、笑いのセンスにも時代を感じる。
合わない人は合わないと断言できるけど(笑)、とりあえず我が家が爆笑できてるレベルだったので、二人のファンだったらオススメできるぞ…。


スティーブンの後ろ髪(くくってる)ズルすぎるし、ニック・チョンの笑顔は元気になる。
良い映画観れましたわ…( ◠‿◠ )
はま

はま