ヒラリー

MIND GAME マインド・ゲームのヒラリーのレビュー・感想・評価

MIND GAME マインド・ゲーム(2004年製作の映画)
3.9
嵌り切れない湯浅監督、勧められたのでやっと鑑賞
圧倒的トリップ感。ここまで突き抜けた日本アニメ映画、他にあっただろうか。
声は芸人さんがあててるとは知ってたけどアニメと実写が入り混じってめちゃくちゃ不思議…なんやろ、シーマン見てるような気持ちになった。
でも声だけで新喜劇がちらつくねん。土曜の昼によう見ててん。わしがよう見てた芸人さんばっかやがな。
幼馴染の西くんとみょんちゃん
恋人として若さもあり決定的な行動をせずに離れてしまった二人が再会、ちょっと飲みに行ったみょんちゃん家の焼き鳥屋でトラブルに巻き込まれる。。
まずだめなおとんがアホの坂田。ダメ感めっちゃ出てる。
みょんちゃん守りたいけどあの時だって踏み込めんかった西、尻に弾丸食らって即死…なんちゅう死に際じゃ…
死んでも死に切れん淵から奇跡の生還タイムスリップ。気合がありゃ過去も変えられる。
自分が死ぬくらいならみんな守ってお前を殺すマン、格好良いやんか。
西の思考回路も車のメーターも振り切り行き着く先は鯨の腹の中。海好っきゃなぁ~~~
そこで出会った爺さん(秒で藤井隆と気付く)と変な生活
終始めちゃくちゃなのに極彩色の湯浅ワールド見せられるとなんか納得してしまう。
湯浅ワールドなら出来るよな、みたいな。よう分からんけど。
やのに濡れ場シーンは妙にえっち…ふしぎ…
下半身何もつけてないのに今のオン飲みで映らない人達みたいでちょっと笑ってしまった。
30年出られんかた事実と生への執着
気合がありゃなんでも出来るんやな(出来ん)
余計なセリフや説明は無しで走馬灯が駆け抜けて私もトんだ。

みょんちゃんのおっぱいがバインバインで良かった。あの乳は浮く。
ヒラリー

ヒラリー