あー

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルのあーのレビュー・感想・評価

4.4
Дорогие друзья!(ダラギーエ ドゥルズィヤー)=皆さん!

Здравствуйте! (ズドラーストヴィチェ) = こんにちは

Как дела? (カク ディラ?) = お元気ですか?

フィルマーコ、ロシア語講座デス。
ちなみに上記のコニチワ!は1日中いつでも使える挨拶です。

マイ、昨日怒号を響かせてきた鬼軍曹ボスは、昨夜ミッション4を完了し、大変ご機嫌になりました。わたくしフィルマーコもボスの機嫌を取るのも大変でございマス。

さてさて。

今回のミッションは、オープニングからラストまで幅広い興奮が散りばめられておりまして、ミッション冥利に尽きる仕上がりとなっております。

六日前の旧作レビューでは、つたない特殊効果でも面白い‼️とボスがお伝えしておりましたが、最新の技術にもやはり、興奮すると申しております。人間は矛盾していて、面倒くさそうデスね。

しかし、わたくしフィルマーコもあんな機能やこんな機能を兼ね備えたら、こんなポンコツボスの元を巣立てられるでしょう。

今回はチームメンバーのお一人お一人にも
スポットが当たっていた所も、ご機嫌さーん
(о´∀`о)な理由だそうです。

ニコニコしてます。

鬼軍曹なのに、、、。

Q:1〜4までだとどれがオススメですか?

A:よんッ‼️4‼️ arbaca‼️←アラビア語

1〜3まで観た上での4‼️

やはりシリーズ物は1から観ないといけないようですね。ボスは色々なシリーズ物観ていないようなので、道のりは厳しそうです。クリップ数も越えたくなかった100を超えて、頭を抱えております。

、、、イイ気味デス、、、。フフ。


I'll be seeing you...
あー

あー