うさこです

ハリー・ポッターと炎のゴブレットのうさこですのレビュー・感想・評価

2.8
ハリポタ第4弾

チョットマティ(´⊙ω⊙`)(相席食堂風に)
ロバパティ出てるやないかい(´⊙ω⊙`)💥
こちらが出世作だと…!?わかる。誰よりもオーラがあったぞ。彼はただのイケメンではなかったのね。
てっきりトワイライトが出世作だと思ってたのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)

それからCGのレベルが上がり相変わらず暗いけどとても綺麗な映像美。そしてハーマイオニーのドレスアップは美女と野獣の伏線だったのか🥺❤️‍🔥

そしてヴォルデモート爆誕👻
第2弾の秘密の部屋で出てきたトムリドルさんなんであんなお姿に…!?イケメンどこ行ったんや…!?

ヴォルデモートで検索したら呼び名がヴォルデモート卿、例のあの人、名前を呼んではいけないあの人、闇の帝王、ご主人様、ヴォルデなんとか卿、なんとか卿、親玉死喰い人、スリザリンの継承者、ヴォルちゃんって出てきて、いやいやめっちゃ親しまれてるやんってワロタ😂😂


まあ今回は友情がテーマで新キャラの登場が多く、いつものメンバーの活躍が薄かった気がする。マルフォイ腹立つけど出番が少ないと寂しいのはなんでや!?(´⊙ω⊙`)

メイキングとかオフショット見てたら映画では仲悪くても休憩中とかみんなでふざけているの可愛いな〜☺️💕
うさこです

うさこです