yuna

ポーラー・エクスプレスのyunaのレビュー・感想・評価

ポーラー・エクスプレス(2004年製作の映画)
4.0
クリスマス映画は?と聞かれたらこれしか思い浮かばないやつです。雪の降る夜にホットココアを飲みながら観るやつです。私が無条件に好きと言えるやつです😌

子供の頃に映画館で観たときのワクワク感、そしてアニメーションのクオリティがリアルに進化しつつあった10年程前の映像は何故か忘れられません。私の思い出の一部でもあります。

これは社会という現実の壁に直面する全ての大人が忘れていること…
いつの時代でも純粋な子供たちが信じている「夢」を与えてくれる映画です、まじで🎅🎄🎁🔔

何歳になっても観るたびにテンションが上がります。それだけでワクワクする自分にはまだ童心が残っているのだと思わされます。
素敵なクリスマスの世界に老若男女の心を温めてくれます。大人の汚れきった心は少しは洗浄されるかも的な感じです。

変わらず毎度驚かせられるシーン、そして最後の最後まで楽しさと純粋さが溢れている映画です。
私はこの先、大人代表としてポーラー・エクスプレスに招待され、サンタのソリに乗れると信じています(真剣に)
クリスマスが近づくと私が自然と手にとってしまう一作です。
yuna

yuna