ろなろな

ポーラー・エクスプレスのろなろなのレビュー・感想・評価

ポーラー・エクスプレス(2004年製作の映画)
3.7
クリスマスだから見なきゃな〜って思って昨日見ました。今日はそんなクリスマス、年末におすすめの曲をランキング形式で発表したいと思います!!

第5位 雪の降る街 (Aimer.2012)

エメの声がまず好きである。あの独特のプチハスキーは男性ならメロメロ。雪が降るこの季節に是非聞きたいナンバーだ!


第4位 雪が降る街 (ユニコーン.1992)

若者は知らないかもしれないが、一世を風靡した名曲だ!!年末に是非聞きたいナンバーである!僕の気持ちが淡々と語られ、年末のあの独特な感じがする。


第3位 Memories (Man with a mission.2016)

マンウィズは馬鹿が聞くものだとタカをくくっている、そこの君!!今すぐ考えを改めるべきです!!特に僕はこの曲が好きである。この曲はJR SKISKIのテーマソングにも選ばれた曲なのだが、スノボ欲をメガマックスまで高めてくれる!!今年は27日にシーズンイン!!


第2位 5位から書き始めたが、5つも思い浮かばなかったので、大変申し訳ないですが、今回は省略させていただきます。


第1位 SNOW SOUND (Alexandros.2018)

Alexandrosが一発屋だと言ってる、そこの君!!今すぐ考えを改めるべきです!!この曲はJR SKISKIのテーマソングにも選ばれた曲なのだが、スノボ欲をギガマックスまで高めてくれる!!今年は27日にシーズンイン!!

今年はスノボいっぱいいくぞー!!

是非みなさんも聞いてください!それでは🎶