dm10forever

Mr.Children / Split The Differenceのdm10foreverのレビュー・感想・評価

Mr.Children / Split The Difference(2010年製作の映画)
-
【いいじゃないのぉ~(●´艸`)ムフフ】

とにかく好きなんです、ミスチル。
10年以上前に桜井さんが小脳梗塞で倒れてライブが延期されちゃって札幌では見られない・・・ってなったときも、諦めずに1夜限りの復活祭「横浜アリーナ」まで仕事を休んで駆けつけましたよ!
「WonderfulWorld On Dec21」!!
メチャクチャはまってたな~。
今は色々忙しかったり、ライブも昔は真駒内アイスアリーナ2デイズとかやってたのに、今は1日しかやってくれないから、都合が合わなければ行けないし・・・。
でもね、こうやってDVDでミスチルに逢える時代に感謝です。

ってなわけで、これ自体は内容がどうのこうのとか、ストーリーがとかそういうのは一切ありません。
ミスチルを愛でるためだけのディープな作品ですので。

「横断歩道を渡る人達」のライブバージョンは鳥肌ものでした。
ウルウルしながら聞き入ってしまいます。

ドキュメントなので何年経っても色褪せないのがいいですね。いまだにチョコチョコ観ています。

点数はつけられません。強いて言うなら1億点。
dm10forever

dm10forever