KEI

アイアンマンのKEIのレビュー・感想・評価

アイアンマン(2008年製作の映画)
3.5
2020/12/14:久々観たけどお子が起きないかハラハラしながら観たw

2019/04/25:アベンジャーズエンドゲームの前夜祭として初心に帰って観賞。公開が待ち遠しい。

2018/12/15:ときどき観直したくなる定期…と思ったらまだレビュー登録してなくて愕然!かれこれ7回くらいみてると思う。

アイアンマンはじまりの物語ですねこれは。ポッツがまだ秘書だった…ジャーヴィスがまだジャーヴィスだった…戦略国土調停補強配備局の略称(S.E.A.L.D.)も決まってなかった頃の話…しかしトニー・スタークのやんちゃぶりとちょいワルさと奔放さと鬼才はあんまり今と変わんないなwwwと思ってしまった。成長してな…じゃなくて…ブレないというか…初志貫徹って感じで…褒めてるつもりです、ええ。

ローズ大佐はテレンス・ハワードの役が好きなんですが本作限りということで個人的には貴重な回でもある。
DCUも好きなのでついついバットマンとも比べてしまいますが、惜しげもなく金を投入してハイテク固めなところとかハデハデなところとか、嫌いじゃないなって感じです。スカッとしたいときによく観る作品。
KEI

KEI