Rucola

アイアンマンのRucolaのレビュー・感想・評価

アイアンマン(2008年製作の映画)
4.0
『アベンジャーズ/エンドゲーム』に向けてのおさらいシリーズ。
もう何度も観てますが、集大成の最新作に向けて再鑑賞して気持ちを高めます!!

もう何度も観てるけど、やっぱりオープニングからテンション上がる!というのもAC/DCの「Back In Black」かかるからだな。最高すぎます!

これはトニー・スタークがどんな人間であり、のちにどんな人間へと変化していくかの第一歩を描いた作品だと思ってます。
今の彼からは考えられないくらい、自信過剰で自分勝手なスターク。

でも彼が捕虜になり、そこでアイアンマンを生み出すまでの過程を見ていると、きっと努力家なんだろうなというのが伝わってきます。
トンカチする🔨スタークも良し。

一方で自信過剰なスタークも嫌いじゃなかったりする。AUDIでぶっ飛ばすシーンとかやっぱり彼にぴったり。

久々に観るといろいろ発見もあって楽しい。ハッピー随分痩せてる、どこでどうなって今の彼になった?(笑)
記者役で出てくる女性は実生活でサム・ロックウェル妻だったりするのだけど、『アイアンマン2』を知ってるだけにさらにニヤリとできたり。
スタン・リーもしっかり出てますね。

やっぱりロバート・ダウニー・Jr好き♡
一番はビシッと高級スーツ姿だけど、もちろん普段着やアイアンマンでも好き。顔アップも良し。

ここからしばらくおさらいシリーズ続きます。お付き合いくださいませ。
Rucola

Rucola